Pumpkin Tarte

今まで本当にありがとうございました。皆の事は一生わすれません!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

ありがとうございました

 お久しぶりです☆
って言ってもアタシなんかのことは
忘れてしまったと思いますが、
ちょっと覚えてるぞッ!って人にだけでも
報告をしたいと思います。

アタシはこのブログを復活させに来たのではなく
終わりの言葉を書きに来ました。

もぅ分かってる人もいると思いますが、
ジャニヲタを卒業しちゃいました(>∇<;)ゞ

これは実はすんごく前
PARTYの頃から薄々感じていました。

本人に会ってもそこまで感動できない
CD、DVDの発売が嬉しくない
コンサート、舞台が決まると困る

こんな感情が去年ジャニヲタとしては考えられない考えを
常日頃から考えていました。

そのくせに何かイベントが決まると
興味もないのにホイ行って
だんだんマンネリって言うのかなぁ〜〜
飽きてきちゃって………

そんな時にWJや幕末にめぐりあい
つまらないジャニヲタ生活から
毎日充実した楽しいアニヲタ、歴女になってしまい
この二つをもっともっとと追いかけて夢中になっていたら
ジャニーズの事が頭からだんだん日に日に
興味というものがなくなってしまいました。

なんで、別に嫌いになったわけではないけど
CDやDVDを買ったり、歌番組に出演するから見る
ということはしなくなってしまいました。

あと、何ヶ月も使用していなかったので
webも解約してしまいました。

TVもラジオも聞かなくなったなぁ〜
雑誌も買わなくなった

一緒にジャニヲタしてた子たちも
NEWSも∞も好きだけど〜今は〜〜
嵐、JUMP、キスマイ
みたいな状況になってるから学校でも
全くNEWSや∞の会話がなくなりました。

アタシもジャニーズだったら今は嵐が1番好きです
でも、昨日いいとも見たらまっすー1人で出てて
相変わらず可愛いなぁ〜〜って思えた
∞はってか安田は正直カゴの頃からってかちょっと前から
黒髪のロン毛になっちゃったぢゃん
あれからだんだん興味がなくなってきちゃったのよね〜
断然金髪が好きだったから!!!
なんで、まるちゃんとセットの山田だと好きです♪

最近周りによく言ってるることなんだけど
まっすーのソロCDとか山田でのデビュー
こんなことがあればアタシはもう1度戻ってくる
なぁ〜〜んてありもしなそうなことを言っちゃってます

コンサート、舞台については
基本行きません。
4月から貧乏学生が始まるので
いくら東京が近くなったからって言っても
そう簡単に行けないです。
でも!東京ドームでのコンサートには
絶対!絶対に参戦したいと思います!!

あと、テゴマスのコンサートには
友達がいっぱい参加するみたいだから
会場には遊びに行こうかと思います。
こんなジャニ心を忘れたアタシなんかでも会いたい
なんて言ってくれる人いたら是非会いましょう♪

さて、ここまでが報告でこっからは謝罪
今まで仲良くしてくれたのに
みなさんを裏切るような形になってしまって
本当にすみませんでしたm(__)m

会場で会って写真撮ってくれたり
一緒にコンサートに入ったり
お手紙交換したり、メールしたり、電話したりしてくれたのに
こんな風になってしまってホントにごめんなさい

ジャニヲタを辞めて1番辛いことが
友達が減ったことです。
本当はこの記事もっと早くから書きたかったのに
皆に嫌われるのが怖くてなか△けなかった
ニャンなんて存在はいなかったんだよ〜
って感じにして放置して逃げようと何度も考えた。
でも、何でブログを休止したのかジャニヲタを辞めたのか
知りたいって思ってくれてる人がいるかもしれない
だったらちゃんと説明してちゃんと辞めなきゃいけない
そう思ったから今になってやっとキーボードをうっている。
ニャン死んじゃったんじゃないかな!?
って思ってる人もいるんじゃないかと思って
リアルもつまんねーって思っただろうけど
どーでもいいことを更新してきた。

でもさ、結局自分ばっかで皆の事
なんも考えてなかった
あぁ汰が国試だっのに頑張れの1つも言ってあげられなかった
栗奈が成人式だったのにおめでとうなんて言ってあげられなかった
みきちぃがインフルだったのに大丈夫?なんて言ってあげられなかった
って言うより知らなかった……
この3人は実際に会ってるんだから大切な人だったのに
やっぱりアタシは最低な人間です。
他にもコメくれた優羽、まいちゃん、葵、CHISA、愛鈴、流羽
ホントにホントにホントにごめんなさい。

でもリアルの記事に反応してメールくれる夏奈がいたり
アニヲタになったアタシを応援してくれる日番谷えりかがいたり
アニヲタになってから学校の友達と深く仲良くなったり、
アニヲタブログですんごく仲良くなった子もいるし
失った分増えたり深くなったりって事もありました。

ジャニヲタを辞めても皆の事は大好きです!!!
東京や横浜に来たから合わない〜?とか
買い物付き合ってーーーとか
ジャニ話付き合ってーーとか
コンサート付き添ってーーとか言ってくれる人がいたら
泣いて付き合います(TT)

さて、このブログは今のところ消す予定はありませんが
4月からインターネットが住む場所では使えない環境になるので
更新する事はないと思います。
こんなアタシでも消息が気になる人はリンクに日常リアルの方を
載せようと思うのでそちらを見てください

今まで本当にありがとうございました。

                                     H22,3,3 ニャン

- | comments(605) | -

万事屋がぁ!!!
 
今日から学校が半日に∩(´∀`)∩ワァイ
家に帰るとお母さんがポストを開けて
笑いながらアタシの所にお手紙を持ってきてくれて一言

まっすーの首取れそう〜〜

091217_1353~01.jpg

そこまで笑わなくてもいいでしょ( ´艸`)
さすがえりかmagic
関係ない人まで楽しくさせちゃうなんて〜

091217_1356~01.jpg

今回もサプライズが満載で大興奮!!

091217_1359~01.jpg

この新聞記事持ってないから嬉しいよ*`▽´*
あと……
あれも最高でした(* >ω<)

ありがとねぇーーー
日常 | comments(642) | -

あぁ汰からのお手紙
 
ちょっと遅くなっちゃったんだけど
あぁ汰からお手紙届きましたd(≧∀≦)b

091212_2159~01.jpg

アタシの為にヤスマスを付けてくれるあぁ汰
本当に最高です!!!!

ってか最近ジャニ誌を買わないから

091212_2159~02.jpg

こんな可愛らしい写真があるなんて
びっくらポンしてしまったょ( ゚Д゚)b
(びっくらポンってミツルの名言だよね〜)

アタシなんかのためにお祈りしてくれたり
ホントにありがとーー$.'A`*)ノ⌒

カウコンは31日の1部誘われましたが
やっぱバイトが休めなかったので断念

東京の方のカウコンも外れて
仁の舞台も外れ

アタシ最近落選メールしかこなぁ〜〜い!!
ってか役立たずでごめんなさいm(__)m

まぁアタシなんかよりが大好きな人が行った方が
も嬉しいしネ

さて金曜日に中学の頃の友達と
ご飯に行ってきたんだけど
途中お店に寄って変ないたずらをしてた友達……

091211_1803~01.jpg

しょしょしょ翔クンですか!?
Johnny's | comments(419) | -

安田の回復力って凄いね。 アッ!砂村って言うんだっけ!?
 
今日は微妙な1日でしたわ

バスに間に合わなくなりそうになったり
苦手な人とめっちゃ接したり
道に迷ったり
やっと目的地に着いたら
アタシの大ッ嫌いな増田担に会ったり
(真横を通ったのに気づいていなかったから無視)

まぁ〜〜
地味な嫌な日((笑

ってか当落の方がね〜
カウコン全滅( ´艸`)
はこの際どーーーでもいい!
ただ…皆に会いたかった……

でもさ!でもさ!
バイト先で店長と社長に
「年末年始は基本休まないでね」
「パートの人休ませたいから」言われたから

まぁ〜諦めろってもんかな
ってかあんな事真剣に言われたら
休めないよ………
続きを読む >>
安田章大 | comments(640) | -

女の子バトン
 
今日は1日バイトでした(-ω-)
夜なんかいつもより15分早く行って
15分遅く帰る
しかも明日の朝なんていつもより30分も早く行かなきゃ…

めっちゃ嫌だぁーーー(´Д⊂)

って事でこんな時間だし
コメ返は明日行き増田…

さて気を取り直して
えりかから回ってきたバトンをやっちゃいます

さいきんバトン大好きだから嬉しいヽ(*´▽`*)ノ
続きを読む >>
- | comments(481) | -
 1 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
SUMMER TIME(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕
ワッハッハー
ワッハッハー (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),竹森マサユキ,白鷺剛,HIKARI,CHOKKAKU,船山基紀
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
太陽のナミダ(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS